Photos and pictures of ずっと一緒

Here is what we found on #ずっと一緒 from instagram. 57 613 posts total.

公園に行ったの🍂☺️ 公園には小さい子がたくさん居て たくさん癒された💕👶 それにしてもぶぶは本当にぶさいく💩 でぶだし、ぶただし、ガキだし、でぶだし🐽 大好き😘 早く婚姻届出しに行こね☺️💕👶 #ずっと一緒 #しあわせいっぱい #結局は #惚気 #大好きでっす。
#ドイツパン * いつもこの時期に頂くドイツパン✨ * 私の一番は、固くて青チーズた〜っぷりで、 臭いのが好き! * 先ずは、この方にチェックして頂きましょう🐶 * お裾分けしないけどね〜 * * #ワイヤーダックス #ダックス #dog #dachshund #dachshundlove #wirehaireddachshund #wiredachs #ilovemydog #instadog #一緒にいれれば幸せ #長生きしてね #目指せ20代 #好き大好き #ずっと一緒 #約束 #みんな元気になぁれ #リボン雑 #私っぽい #まだ不調 #咳が
ガブさん😳 今日はぽかぽか暖かい日でしたね😳 ガブさん毎日楽しく遊んでますか? 陽向ぼっこものんびりしてますか? 寒くないよね〜😳 とても良い所にいるんだもんね😳 ママちゃん安心だよ 退屈なお留守番もしなくて良いものね😅 寒い朝ん歩もしなくていいし ガチガチに凍った雪道で踏ん張って散歩しなくていいし… びちゃびちゃの雪道散歩しなくていいし… 冷たい風吹のなか散歩しなくていいし… もうヨッコイヨッコイ歩かないんだよね もう かけっこ出来るよね😳 好きなもの🎵何でも食べてるかな😆 あっ🤣お腹すかないのかな? だよね😅 イヤな事は何もないんだものね ママちゃん安心だよ でも ママちゃんに会いたくなっちゃうでしょ?🌠 ガブさんは ママちゃん大好きだったものね😳 会いたいな… ガブさん 苦しいよ…会いたい #ミニチュアシュナウザー #ミニチュアシュナウザーシニア犬 #ミニシュナ #ソルト&ペッパー #大好き #私のガブさん #思い出 #散歩 #散歩道 #愛してる #ずっと一緒 #虹の橋 #お空組 #会いたい
今日は病院でおつかれ🏥 見事にいつもどおりガタぶるでした💦 昨日一晩中耳掻いてて連れて行ったら酷い外耳炎🐶掻いてるの放ってたの怒られた🤥 点耳薬入れなきゃいけないんだけど掻きすぎて薬入れるとかなり痛いみたいで可哀想🤥 良くなるようにしばらく頑張ろね🙈 #chihuahua #チワワ #愛犬 #dog #cute #シニア犬 #🐶 #外耳炎 #instadog #ずっと一緒 #ずっと元気でいてね #love
うちのねこ。 布団で爆睡。 しかも、枕使って。 しかも、布団もしっかりかぶって。 もう、18歳。 あやが小学1年生からずっと一緒。 めっちゃ可愛いわ〜っ♡ ❇︎ ❇︎ ❇︎ #猫 #布団で爆睡 #またーにいびきかいてる #サビ猫 #毛ふさふさ #ずっと一緒 #可愛すぎる
* お疲れ茶ぁん♪(*>∀艸<) *
トリミング行ってきました🐶 今月はゴージャスなクリスマスの飾りをつけて貰いました🎄❤️✨温浴もしてもらってポカポカ♨️私も温泉行きたいなぁ〜〜. . . . #マルチーズ #みるく #トリミング #温浴 #クリスマス #わんこのいる暮らし #癒し #おすわり上手 #だいすきだよ #ずっと一緒 #maltese #malteselife #christmas #dog #animal #말티즈
ザ⭐️マサムネ ボクもたまには 綺麗にならなくちゃ❗️ #キジトラ #ネコ #猫 #ねこ #🐈 #毛づくろい #綺麗に #せっせと #黙々と #ツンデレ #甘ったれ #ワガママ #暴れん坊 #気まぐれ #ずっと一緒 #大切な家族 いつもならカメラ向けるとストップしちゃうのに😊上手く撮れた〜〜👍
外は寒いけど、あったかい部屋で日向ぼっこ中のチロ&コビィ(^^)♡ いつも仲良しです(^^)♡ #犬と猫 #いつも仲良し #日向ぼっこ #チロ&コビィ #ずっと一緒
今日のモデルさんはポチみちゃんです。ポチみちゃんは2歳半のヨープーMIXの女の子、ちょっぴり誇らしげな表情も可愛いですね💕首輪に銀色のいぬ鈴を付けてくれました〜 どうもありがとうございます😊 . #今日のモデルさん #ヨープー #mix #ポチみちゃん #犬鈴 #いぬ鈴 #鈴 #シルバー #可愛い #モデルさんありがとう #モデル猫さん募集中 #モデルわんこさん募集中 #チャーム #ずっと一緒 #ずっと家族 #ピコム #けんけん #保護犬 #元保護犬 #迷子札 #可愛い子には迷子札 #迷子札をつけよう #迷子札をつけようキャンペーン http://picom.boo.jp
可愛い可愛いハッピー❤️ 逢いたい… #パピヨン #大好きだよ #ずっと一緒 #犬の国 #パピヨン多頭飼い
. . 2017.12.11 . 予定が合わず… タイミングが合わず… お互いぶつかってしまった… あたしだって あんな事いいたくなかった . きっと誰よりもあいしてる...o . 今まで… ここまで胸が苦しくなること… 悲しくなることが あっただろ-か…ってくらい 自分だって何がしたいかわからん… もちろん向こうが どんな気持なのかもわからなくなってしまった… いま信じることさえ怖い . うす-いガラスのよ-に… 今にも壊れそうなこんな関係 何も行動しなきゃ何も変わらない… 酷 . 彼のことが大好きで幸せでも こ-したことが積み重なると 幸せとは… 一緒にいる意味とは…って 考えちゃうね… 嫌いになれるならなりたいo . 遠く離れている距離… 余計に遠く感じるooo . #年上彼氏 #年下彼女 #愛する人 #好き #愛してる #ずっと一緒 #素直になれなくて #運命の人 #会いたい #わがままさえも言えない #酷 #幸せとは #love #eternallove #getalongtogether #happy #forever #loveyounowandforever
#flumpool ❤︎ その2 ・ Re:image 「 #未来をやりなおす」 ・ 10年前 もっと誰もが知ってるバンドになっているだろうって 未来を想像してた… ・ 自分たちはまだまだこんなものぢゃない ・ 未だ見ぬ未来をもう一度イメージし直したい ・ そんな意味が込められているんだそう(⑅˃◡˂⑅) ・ ロゴキャップは、ツアーグッズ♡ コーデュロイで作られていて、カワイイ(⑅˃◡˂⑅) これからたくさん被ろう。。笑 ・ 今回、急なお願いにも関わらず付き合ってくれた @risanagato #specialthanks ♡ ・ 曲知らないからって予習してくれて ライブ中には4回も泣いたって… ・ もう 感謝、感激。。涙 ・ #flumpool8thtour2017 #kanagawa #yokohama #Reimage #livetour #山村隆太 さん #阪井一生 さん #尼川元気 さん #小倉誠司 さん #感動をありがとう 🙈 #素敵な時間#ずっと一緒 🤝 #いつまでも待ちます 🐵 #これからも応援してます 💓
12月始まってもう11日も経つんだね。 とっても早い。 2017年も、あと少し。 2017年が始まった時、体力的にも 精神的にもこんなにも色んな事が 起きる1年なんて全く想像してなかった。 . . 2017.12.3 大好きなおばあちゃんが天国にいきました。 この日は忘れない。 生まれてから、ずっとおばあちゃんが 傍にいてくれたし、本当におばあちゃん子だったから 本当に今でも信じられません。 まだ向き合えない自分がいます。 後悔も沢山あって言ったらキリがない。 . でも、残された方は生きてかないといけないし 過ぎたことを後悔しても何も変わらない。 これからどうするべきか。 それしかない。 少しずつ前進しないと。 ママがおばあちゃんにしてきた事 今度は私がしっかりママにやらないと。 . . 本当に可愛くて可愛くて、とってもとっても 強いおばあちゃんでした。 私も、おばあちゃんみたいな強い女性になって おばあちゃんが安心できるように ママをしっかり守ります。 だから、空から見守っててね。 . . 少しずつ立て直して、親子で 少しずつ前進していこう。 今回の事があって、改めて 今大切な人を大切にしたいと 改めて強く感じた。 大切な人との時間を大切にしないとね。 今は当たり前じゃない。 頭ではわかっていても、人って 本当に失った時にしかわからないんだろな ってすごく感じた。 . 最後の最後まで、色んな事 教えてくれて本当にありがとう。 . . . love you...💖 . #可愛くて #強い #尊敬する #最愛の #おばあちゃん #大好き #おばあちゃん子 #天国で #見守っててね #頑張るから #離れても #私の中で #ずっと一緒 #一生 #忘れない #今まで #ありがとう #感謝 #これからもよろしくね #loveyou #大切な人との時間を大切に
クリスマス月間なので トナカイさん頑張りました。 これまた秒刹 怒ってます‼ #サンタさんは無理 #せめてトナカイさん #同じ色 #懲りないママ #ゴールデンレトリーバー #まだまだ挑戦 #ふわもこ部 #ずっと一緒
管理人さんの部屋を訪れた、ぽーちゃんとしめりちゃん。 部屋に入ると、ひと足先にハルちゃんが来ていました。 ぽーちゃんは、管理人さんにお願いをします。 お月様にいるお友達と一緒に遊びたい! 管理人さんは、優しくほほえみながら、 少し時がかかるけど、一緒に遊べる様にお月様から連れてきてあげると言ってくれました。 ぽーちゃん達が大喜びで部屋を後にすると、 管理人さんは、 お友達は、お月様にはいない、想い出の中にいるの…そうささやく様に言うと、過去へと繋がる時の扉を開くのでした。 ・ ・ ・ 昨晩から、しめりの食欲がなくなってしまい、大好きなはちみつジュースも残してしまっております。 今日は、夕方から病院へ連れて行く予定。 なんとか、持ちこたえてほしいです。 ・ ・ #羊毛フェルト #ニードルフェルト #ハンドメイド #手作り #人形 #ドール #doll #うさぎ #うさぎさん #うさぎ部 #ロップイヤー #うさぎのいる暮らし #ペット写真 #うさぎ好きな人と繋がりたい #恩返し #癒し #大切 #家族 #ずっと一緒 #生きる #小さな命 #ムラグタスの森 #人形劇 #紙芝居 風? #ぽーちゃん #音無響子 #めぞん一刻 #日記 #日々の出来事 #不安障害
こんにちは🌞 今日も寒いですね…🍃 ぴょん吉は今日も元気にランチタイムです🍴( ¨̮ )💬💕 今日も良い1日にしましょう😊 Hello😊 Today is very cold. Pyonkichi eating lunch🍴( ¨̮ )💬💕 Have a nice day🍀 #シニアうさぎ #おじいちゃんうさぎさん👴 #シニアライフ #9歳 #ずっと一緒♡ #私の宝物🐰💕
. . 3ヶ月記念日の日に買ったネックレス…o 3ヶ月経った今でも大好きo そりゃたまに言い合いだって 喧嘩もするo . どんな過程で 付き合い始めたかなんてどうでもいい... 何千万人って人がいる中で 両思いになれたのは奇跡…🍀*゜ . 恋人ってゆ-のは結婚とは違って 契約書もなにもなくて お互いがお互いを 好きな気持ちだけで成り立ってるものo たった一言の言葉で この関係を壊すことも出来るo だからこそ彼を大切にしたいo 何があっても あの暖かい手を… 彼の手を離さないよ-に…o . #年の差カップル #カップル #愛情 #幸せ #ありがとう #年上彼氏 #年下彼女 #大好き #愛する人 #好き #愛してる #ずっと一緒 #記念日 #ネックレス #おそろい #ずっと大好き #運命の人 #love #eternallove #getalongtogether #happy #forever #loveyounowandforever
わかなりおなれいなみゆみゆ🐼♥♥♥ 毎日一緒たのしかった〜!!! 自由すぎて色んな事起こるけどそれもいい思い出すぎる!☁️5人で回れてよかった☺️🔆いつも笑わせてくれてありがと~!!!大好きな5人です~🤣❤️ これからもたのしもうネ🔆🔆🔆 #4日間 #ずっと一緒 #自由人いっぱい #たまーにケンカするけど #毎日たのしい #いつもありがとう🐼🙏❤️ #bff #♡
半年ぶりのまみたす👭 薬指の指輪が眩しかった😭💍✨ (私も同じポーズしたけど虚しいだけ笑) ほんまに幸せそうで何より💗 早く関東来て欲しいよ〜☺️楽しみ♬ 新居めっちゃ遊びに行く予定!笑 . 小学生から友達で今でも仲良しって凄いなあってしみじみ思う。 . #帰省中 #近況報告 #幸せそうで何より #ほっこり #左手の薬指 #羨望の眼差し #相変わらず #幸せな話題無くてごめん笑 #頑張るから笑 #小学校 #中学校 #高校 #ずっと一緒 #いつもありがとう #おめでとう
良い天気☀️ 寝坊助の結ちゃんは、お散歩してても眠そうなお顔〜笑 また、1週間元気に過ごそうね❤️ #マルチーズ #マルチーズ好き #マルチーズ結 #マルチーズなしでは生きていけません会 #ずっと一緒
. . 💝happy birthday koron💝 . 昨日はコロンの3歳のお誕生日でした🎉🐶💓 . 昼間はたっぷりお外遊びして夜は父ちゃんが買ってくれたケーキ食べて兄ちゃんは似顔絵くれてママは手編みのお洋服プレゼントしてくれたよ‼️🐶🙌 (でっかい兄ちゃんは「おめでとう」だけだったけど😅) . 大満足なコロンでした🐶💖 . . #ヨーキー #ヨークシャテリア #Yorkie #Yorkshireterrier #犬 #dog #子供 #息子 #男の子 #boy #兄弟 #brother #家族 #family #大好き #宝物 #癒し #可愛い #cute #love #子供と犬 #犬と子供 #いつも一緒 #ずっと一緒 #これからも一緒 #6歳 #6歳と3歳 #12月10日 #誕生日 .
おはようございますにゃ♡ メガネをかけてみたよ😸 似合うかにゃ??byいずも (実物のメガネ試したけどイヤイヤされちゃってでもメガネかけてるいずもを見たくてスタンプでメガネをかけました) #ねこ #猫 #ネコ #にゃんこ #姉妹猫 #キジトラ #仲良し #家族 #ずっと一緒 #甘えん坊 #みんねこ部 #親バカ #大好き #かわいい #ねこすたぐらむ #みんねこ #にゃんこ部 #ねこ部 #スタンプ #メガネ #catstagram #cat #love #catstagram_japan #catlove #catlover #cats
猫ってこんなになついてくれたっけな➰🐈✨お風呂もお手洗いもついて来て待っててくれるぅぅ➰🤗たまらん💓i didn't know a cat can act like a dog sometimes...She follows me around every where i go and waiting for me,take a nap with me everyday😽toooo cute💋 #Loyal #Cat #Pet #TooCute #Lovable #猫 #子猫 #忠実 #ペット #愛すべき #仲良し #ずっと一緒 #可愛すぎる #たまらん
. . . 一昨日は大好きな相方 りっちゃんの誕生日🎂💓 . . もう5年の仲❤️ . . りっちゃんとはずっと 素でいられる💕笑 . . 2日間過ごして楽しかった😢💗 . . 一緒に住んでいた時 思い出す😌💓 . . ずっと一緒だよ💓💓 . . りっちゃんおめでとう🎉💓 . #happybirthday #bestfriend #love #happyday #sweet #yummy #winter #Christmas #kamakura #yokohama #date #illumination #akarenga #birthday #りっちゃん #誕生日祝い #クリスマス #鎌倉 #横浜 #お泊り #イルミネーション #2日間ありがとう #相方 #飲み過ぎたw #5年の仲 #ずっと一緒
私のベッドで寛ぐ恋人の図。 出逢った日(約18年前)からずっとずっと大好きで、一緒じゃない人生なんてもう考えられない、サファイアブルーのファイヤーバード。 昨夜は久しぶりに長々と睦みあったんですが、弾きはじめると時間の感覚がおおいに狂わされちゃって、気が付けば朝になっていました。 (この集中力は大人としては大いに人間失格) 2011年にはハードケースごと津波にのまれて水没してるんですが(約3週間後に瓦礫の中から救出)、自宅での処置・メンテのみでリペアに出すこともなく、現在普通に弾けてしまっているというのは、もうほんと奇跡的というしかないと思っています。 ネックが反ることもなく、塗装面や金属パーツも海水に沈んだ経験アリとは信じられないほどキレイ✨ほれぼれしちゃうほど生命力の強い子です。弾いてるとすごく幸せな気持ちになるよ。 人も楽器も、ずっと離れ離れになっていた魂の片割れのような唯一無二の存在に出逢えるって本当に幸せなことだね😺 これからの人生もずっとずーっとこのファイヤーバードと一緒です💖🎶 #firebird #FirebirdV #Gibsonfirebird #limitededition #Gibson #Guitar #myhoney #ずっと一緒 #純愛 #ギター #ギター女子 #ファイヤーバード
翔と居てる時間はほんまに幸せですぐに過ぎてまう〜😖😢 さっきまで居てたのにもう寂しい😨 毎週休みの日には欠かさず会いに来てくれてありがと😘 翔だいすき💏👶🏼💕 もう好きすぎて困るーーーー😣❤️ #大好きな #mydarling #これからも #ずっと一緒
昨日は沢山のお祝いコメント頂き 本当にありがとうございました♥️ 夜ささやかながら家族に囲まれて 久々のウマウマ🎂を食べました😆 次は大台10歳❗️目指して元気いっぱい 笑顔いっぱいで過ごしてもらいます🐖💖✨ 昨日のコメントお返事ゆっくりさせて いただきます🤗 ⌘ #誕生日 #12月10日 #9歳 #happybirthday #祝 #家族の宝物 #みんなのアイドル #来年も #また #この日を #迎えられますように #ずっと一緒 #フレンチブルドッグ #愛犬 #プリ #フレブル #フレンチ #ブヒ #ブサカワ #frenchbulldog #2008年組 #9歳 #frenchie #frenchielove #buhi #dog #dogstagram #doglove #mydog #instadog #instafrenchie
RINA&YUKI______❤️ 。 3ヶ月ぶりにやっと逢ったから、嬉しくてはしゃぎ過ぎた😍✨ 。 #rina大好き #ずっと一緒 #赤坂bizタワー #東京 #この日も #2人でお泊まり #東京では #みんな泊まりに来てくれる #成り上がり
調子に乗って連投😅 . . . ねんね前のリラックスブリ🐻✨ . . . 甘えん坊でずっとお膝に😊 . . . ほんと❤️癒される😊 (親バカさーせん😝) . . . 週末はわりと暖かくて良かったですね〜✨✨ . . . お休みなさい⭐️ . . . . . #トイプードル #トイプードルブラウン #dog #toypoodle #toypoodles #いぬすたぐらむ #犬バカ部 #ふわもこ部 #いぬなしでは生きていけません会 #いぬのきもち #見つめる先は #おやつ #犬のいる暮らし #🐩 #🐻 #このスタンプお気に入り #明日はお芋蒸してあげよう #ずっと一緒
Next page

Recommended: